髪型

今とても髪型で悩んでいます。

私はどちらかといえば髪は長い方が好きで高校生の時もよくエクステをつけてロングにしていました。

でもエクステはすぐに絡まるし痛みやすいので手入れが大変でした。

お金もかかりますし。

それにしても高校生の時の方が自分のしたい事にお金を使えていたなー。
と主婦になった今思いますね。

今二年間くらい髪を伸ばしていて、やっと胸下くらいになりました。

私はいつも地毛がこの長さになると肩の辺りまで切ってしまいます。

イメチェンをしたくなる時期なんですかね。

やっぱり長いと乾かすのも大変ですし。

でも一度は地毛をお腹の辺りまで伸ばしてみたいんです。

顔が幼い方なので、ロングヘアーだと少し大人っぽくなるかなとも思っています。

伸ばしていくつもりですが、最近旦那がショートの方がいいよと言ってくるんです。

いつも切ってしまうこの時期に気持ちを揺るがさないで欲しいです。

旦那の好きな髪型にしたい気持ちもありますが。

今回こそは伸ばそうと思います。
痩せれるサプリ